アリストテレスの提灯

140字で書ききれないことの集積場です。。。

自己紹介

こんにちは。うにべるく といいます。

Twitterのプロフ欄代わりにここで自己紹介をしたいと思います。

SNSアカウントは一番下にURLを貼っておきますので、そこから飛んでください。

 

【住んでいる場所】

湘南の風に吹かれています。これ以上の個人情報はナイショ、ということで。。。

 

【好きなもの】

・生き物

一番好きなのは虫ですが、生き物であれば何でも好きです。

常に人間以外の生き物をリスペクトしながら生きようと思っています。

 

・アニメ

中高生の頃は重度のアニオタで、やってるアニメ全部観ている時期もありました。

今はもうその体力が無いので気になる奴をちょっとずつ見ています。

あ、このブログを踏んだ人は必修科目としてアイカツ!を観てください。

 

・特撮

ニチアサは毎週見ています。昔は円谷作品も見ていたのでニワカですが分かるところは分かります。

 

・アイドル

アイドルがめちゃめちゃ好きで、特にでんぱ組.incを筆頭としたディアステージのアイドルが好きです。あと最近、友人の影響で乃木坂や欅坂も好きになってきました。声優も多少わかります。

基本在宅ですが、気付いたら現場に召喚されている時もあります。

 

・ゲーム、カードゲーム

遊戯王ポケモンカードをやっていました。

過去形なのは、今やる相手とお金が無いからです・・・orz

あと、ポケモンGOにハマってます。こちらはTwitterで主につぶやいています。

 

・音楽

いきものがかりさん、ステレオポニーさん、田村ゆかりさん、星野源さん、三浦大知さんが好きです。あとはアイドル、アニメソングですかね。

 

【このブログについて】

ここまでで、僕の7~8割がアキバ系オタクで構成されていることを理解して頂けたと思いますが、僕はアンチ・キモ・オタクなので、なるべくそれを出さないように日々生きています。

というより、「アキバ系オタク」というポジションに固執するってもったいないんですよね、面白いことはいろんなところに転がっているので。

なるべくカテゴリ分けしながら、いろんな事を書いていけたらいいなと思います。

 

Twitter

twitter.com

 

instagram

www.instagram.com