アリストテレスの提灯

140字で書ききれないことの集積場です。。。

色々と整理がついたという話

ご無沙汰してます(n回目)。よし!1年以内に更新できたな!

 

じゃないんだよ。全然使っとらんやんけブログ。

あれですね、「○○をシリーズもので書いてやろう!」みたいな意識がダメだったんだですね。下書きに「遊戯王GXを一気見!パート①」って、パートいくつまでやるつもりだったんですかね。

 

ブログを書くときはこう・・・、肩の力を抜いてね、そもそもブログの説明に「ゆるく読めるブログを意識しました」って書いてるしね。

 

SNS断捨離」をしました。といっても、表に見えてる部分ってそう無かったので、皆さんから見える部分に大きな変化はありません。

次の投稿で自己紹介の記事を書くので、そちらを是非是非、見てみてください。

 

それでは~