うにあたまのされごと

ゆるく読めるブログを意識しました。

きんきょーほうこく

みなさま、おはようございます。

うにべるくです。

 

近況報告と、なんとなく今後の方針についてつらつらと...

どちらかといえばやります宣言です。

そうでもしないとすぐサボっちゃうタイプなので...

 

アイカツスターズ、S4決定戦、盛り上がってますね!

毎週楽しみに観てます。

毎週いろんなこと考えてます。

 

ただ、ちょっと手が出ないというか...

このブログを始めたのがとても中途半端な時期だったので、アイカツスターズ!の感想をリアタイで書こうとすると四十何話から~みたいな事になってしまうわけですね。

それでいいのかな、と思いながら気づいたら一週間。

せっかく盛り上がってるところをリアタイで書ける時期にいるのに、それすら取りこぼしてしまうのはもったいないな、と思い始めました。

 

というわけで、一旦、S4決定戦のところから書き始めようと思います。

内容はほぼ一年のまとめ的感想にしようかな。

正直一年目終わって、「一年目の感想」って感じで書こうかとも思ってたんですが、あまりにも一つの記事が長くなってしまいますので...

 

そのうちバンダイチャンネルさんとかでアイカツスターズ!が見放題になったら、1話から丁寧に書くかもしれません。

 

お楽しみに!

 

続いて、小説の方なんですけれども...

正直、詰まってます。 いや~、難しいですね~。

2ちゃんねるで書いてた頃とはやっぱり長さとかいろいろ違いますよね。当たり前なんですが。

 

とりあえず二次創作SSをちゃっちゃと書いて渋の方にUPできればなぁと思ってます。

できれば今月中には書き上げたい...!!

頑張ります。

 

こちらもお楽しみに!

 

ではでは!